◆TOPへ戻る◆

特色

自動化検診システム
最新鋭医療コンピューターシステムの導入により、
検査のすべてを施設内で処理可能 にしました。
これにより従来は検査結果のご報告に2週間程度要していたものが、
わずか 数時間で得られるようになり、コースによりそのデータを
目の前にして、医師との面談が可能となりま した。

このようなシステムを自動化検診システムと呼ばれています。
検査から結果までその日の内に完結することが可能です。
マンモグラフィー
乳がん・子宮がん検査は、
毎日、乳房視触診・子宮内診・子宮頸部細胞診・乳房X線検査(マンモグラフィー) を実施しています。
オプション項目は乳房超音波、経膣超音波、子宮内膜細胞診、HPV(ヒトパピローマウイルス)検査があります。

マンモグラフィーは触知不能な乳がんを 検出するための最も感度の高い方法です。 基本的には、無症状な女性を対象に 異常所見を発見することを目的とした検診と 何らかの症状のある、または触診で異常の 認められた女性を対象に精密な検査を 行います。
マンモグラフィーによる検診は、乳がん発見率が高く、検査時間が短く、被ばく線量が 少ないことから、欧米では最も良い方法として検診に用いられています。
検査はエスコートの女性がご案内
当クリニックでは、検査はすべてエスコートの女性がご案内いたします。
検査の待ち時間も短縮でき、初めてのご来院の方もご安心いただけるサービスを提供しております。

当日は、1F受付から検査終了までお世話させていただきます。
1泊2日人間ドック
日帰り人間ドックコースに加え、さらに詳しい検査を行います。
宿泊は下記の契約ホテルでお泊まりいただきます。検査1日目が終了後、タクシーによる
送迎、豪華な夕食、朝食もセットされております。
(検査内容によって異なる場合もあります。ご了承ください)
 阿波観光ホテル
 グランドパレス徳島
 徳島グランヴィリオホテル
 ホテルクレメント徳島
 ホテル千秋閣

※ご予約時にお申しつけください。
〒770−0004
徳島市南田宮4丁目8番56号
医療法人 三輝会
徳島検診クリニック

  TEL(088)632−9111
フリーダイヤル 0120−005961
◆TOPへ戻る◆